人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何なんだ、もぅ;;

何なんだ、もぅ;;_b0153234_2249362.jpg
Eos 40D レンズ:TAMRON SP AF90mmMACRO Model 272E
TV:1/250 Av:2.8 ISO:100
焦点距離90mm 露出補正:+2/3 
手持ち レタッチ:なし


ん~ワールドカップ、オランダ戦勝てなかったね~残念さんorz
にしても、ロスタイムからの攻撃はほんと良かったし、今後もあれ位の気迫で頑張って欲しいと思う。
しかし90分も動き回る持久力、瞬発力、他にも洞察力とかほんと凄いって思う!あれだけ動ければ楽しいだろうな。

と、のっけから書くつもりの無かった事を書いてしまった(苦笑)

最近は植物ばかり載せてるけど、ちと飽きてきた感が少々…。
そもそも、いきなりPCが動かなくなってしまったのが原因で、
それを直すためにHHDをフォーマットかけてしまい、今まで撮り溜めしてたデータがすべて無くなってしまった…
しかも最近は天気も悪く、写真を撮りに行くこともままならないので、
ちょっと前に緑地公園に撮りに行った物を載せてるのでどうしても写真も偏りがちになる。
そろそろ、無機質な物も撮りたいと思う。

結局、PCの不具合もメモリー周りが調子悪かっただけで、
HDDをフォーマットかけなくても良かったのに…僕は何をやってんだか;;
by tukito46 | 2010-06-19 23:09 | 花&植物
<< 蒸し暑いっすよね;; はなはななは。 >>