人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毒素が溜まってるな~

毒素が溜まってるな~_b0153234_4152337.jpg
Eos 40D レンズ:Eos 40D レンズ:EF 100-300 F4.5-5.6 USM
TV:1/800 Av:5.6 ISO:100
焦点距離300mm 露出補正:-1/3
手持ち トリミング:ほんのり :Photoshop


今更だけど、皆色んな仮面を付けて生活している。
だけど大人になりその仮面の内側が見えてくるようになる。
上手く隠し通してくれる人は良いのだけれど、
それを隠し切れず中途半端に本心、本性が見えてしまっている人が居る。
僕はどちらかといえば毒舌な方なので思わず突っ込みたくなるのだけれど、
素直に突っ込むほど子供でもないし、結果としてそれに愛想良く合わせてしまう・・・
しかし、結局ブログに書き込んでるようではまだまだガキなんだな~って自己嫌悪w
だけど一言いいたい、受け良くしようと自分を擁護する仕草や言動はやめて欲しい!思わず吐きそうになる・・・
でも、みんなそう思いながらも折り合いを付けて上手くやってるんだろな~。
by tukito46 | 2010-03-26 04:39 |
<< 今は底なんですか? 暖かいのが待ち遠しい。 >>