人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中秋の名月だったんだね~。

中秋の名月だったんだね~。_b0153234_1563428.jpg
Eos 40D レンズ:canon EFS17-85mm F4-5.6 IS USM
撮影モード:絞り優先 TV:20 Av:11.0 ISO:100
焦点距離38.0mm 露出補正:-2/3 ホワイトバランス:オート
三脚固定 レタッチ:それなり


10/3は「中秋の名月」だった様で遅れながらも月を撮ってみた。
本当は何の気なしにドライブで川沿いを走っていると鉄橋を見つけたので
電車でも撮ってみようかと撮影していたのだが、
鮎取りをしていたおっちゃんに話しかけられダラダラと話し込んでいると暗くなった。
すると月が出てきたからついでに撮ってみただけ・・・。

鮎取りのおっちゃんが帰り際に飴やら鮎等をくれた、
相変わらず人里離れた所ではモテルタイプのようだ(苦笑)
なんて、ただ自然好きの方には気の良い人がほんとに多いと思う。
おっちゃん鮎ありがと~^^
by tukito46 | 2009-10-05 02:16 | 40d
<< あんた何様? 大阪市中央公会堂 >>