<   2010年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

何時まで・・・。

b0153234_23531823.jpg
Eos 40D レンズ:canon EFS17-85mm F4-5.6 IS USM
撮影モード:絞り優先 TV:1/5 Av:11.0 ISO:200
焦点距離35.0mm 露出補正:0 
手持ち レタッチ:それなり


暗い部屋で少し気持ちよくなれる映画をみて、
少し深めのアルコールを飲んで、
香りよい匂いを漂わせて、
気分に合った音楽を聴いてると少し気分が癒えて、
少し明日に向き合える気がする。

面倒なやつなんです(苦笑)


[余談]
今朝、嫌な夢を見て寝起きは最悪。
ここ2,3年間引きずってる気持ちを映像にした様な物だった。
なので、今夜は良い夢が見れるといいな。
[PR]
by tukito46 | 2010-08-07 00:10 |

ミラー

b0153234_23245332.jpg
Eos 40D レンズ:canon EFS17-85mm F4-5.6 IS USM
撮影モード:絞り優先 TV:1/13 Av:11.0 ISO:200
焦点距離41.0mm 露出補正:0 
手持ち レタッチ:それなり


一応写真ブログと言うコンセプトでやっているが、
書いている文面は日々の不平不満ばかりでちっともそれっぽい事が書けない(苦笑)
多分、毎回なんとなく撮ってるのが悪いんだろうけどね。

特に最近は日常に希望が持てなくて何もかもどうでも言い感じになってしまっていて、
写真もかろうじで撮っているのがいけないんだろうなぁ…orz
そういや、つい最近も職場で「向上心がある割りにネガティブだね」って言われたっけ(苦笑)

いろいろ不安定なんですよ。
[PR]
by tukito46 | 2010-08-04 23:39 |